SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

new boots☆

晴れから少しづつ買い始めていた

ブーツたちドキドキ

ご紹介したいと思いますすまいる

今年は、グレーのブーツを

2足買いましたはーと

両方ともペタンコなので、

カジュアルに使う予定♪

ZARAで1万円くらいで買ったはあとこれ↓


アロマセラピー・オーガニックコスメ&バイオジェル「Nap time」ブログ~take a nap~-090919_124650.jpg


アロマセラピー・オーガニックコスメ&バイオジェル「Nap time」ブログ~take a nap~-090919_124625.jpg

わかりにくい画像でスイマセンキュウ・・・

また履いたら写真載せますにひひ

これはブーツインで活躍する予定おんぷ

もう1足はUGGドキドキこれ↓


アロマセラピー・オーガニックコスメ&バイオジェル「Nap time」ブログ~take a nap~-090919_124512.jpg


アロマセラピー・オーガニックコスメ&バイオジェル「Nap time」ブログ~take a nap~-090919_124532.jpg

グレーは何かと合わせやすそうなのでヘビロテ間違いナシgoo

最近買ったのは黒のブーティードキドキこれ↓


アロマセラピー・オーガニックコスメ&バイオジェル「Nap time」ブログ~take a nap~-090919_124421.jpg


アロマセラピー・オーガニックコスメ&バイオジェル「Nap time」ブログ~take a nap~-090919_124338.jpg

importですラブラブ

ヒールがあまり高くないのと、

サイドのくしゅっとしたデザイン&リボンが

お気に入りチップとデール チップ音譜

リボンってあんまり好きじゃないけど、

コレはカジュアルな感じだからgoodですハート

ふんわりミニスカートや、

ショートパンツに合わせたいな〜にこ

レザー素材だから大人っぽいしきら

かなりお気に入りドキドキ

タイツにブーツのstyleにくきう

大好きだから早く履きたいなっっ