SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Lunch@Tokyo

東京♪では、

あゆの家に2日間お邪魔しましたラブラブ

渋谷からひと駅の

すごく便利な場所で、

本当にイイな〜って思える場所でしたハート笑

1日はshopping dayバッグ

あゆと一緒に、

青山〜原宿まで歩いて、shopping恋の矢

Lunchご飯

あゆに連れて行ってもらった

表参道Strawberry+゜の「COW CAFE」でsei

lunch plateナイフとフォーク

五穀米やサラダがついたボリューム満点の

鶏のクリームソース焼き↓コレ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

めっちゃおいしかった〜Daisyちゃん音譜


あゆが撮ってくれた〜笑Harts
アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

あゆドキドキ

2日間お世話になりましたハート

色々楽しかったねハート笑