SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

KEALII REICHEL**

今日は、野外音楽堂音譜で行われた

ケアリイ・レイシェル」のコンサートドキドキ

に行って来ましたウッドストックラブラブ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

私は全く知らない人だったのですがあせ

まーみドキドキが誘ってくれたので、

行くことにしましたgoo

行く前にCD聞かせてもらったら、

何か聞いたことあるきらきら歌がありましたラブラブ

まーみと、まーみのママと、井上さんと

一緒に行ってきましたエルモ

夜だったので、

ライトアップされた舞台が

hawaiipalm〜なbeachマリン

キレイでしたHarts


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

まーみと私は、

後ろの方で芝生というより土の上笑

にシートを敷いて、聞きました?

歌に合わせてフラ花もたくさん

見れました音譜

ホントに癒し系〜きらきら

夕日が沈むのを見ながら、

海辺やバルコニーで

紅茶を飲みながら聞きたいです・・

TSUTAYAに借りに行こうっとニコニコ