SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

ニキビや傷・アザに★ルイ14世

何度もご紹介させて頂いていますビックリマーク

「ATHANOR」の「ルイ14世」 これ↓


20081119173959.jpg

梨花サンのblogP.C*にも載ってマスドキドキやじるし音譜ルイ14世の記事 音譜

最近、また自分でも効果に驚いています!

夏になってからというもの、足にアザや傷が増えてしまって・・

特にビックリマーク蚊に刺されてつい掻き毟ってしまった痕・・

短パンを履いたときには目立つから早く治したいガーン

そんなときは、お風呂上がりお風呂にルイを患部にシュっとためいき

青タンなんか数日で痕さえもなくってビックリしましたgoo

後は、たま〜にできてしまうニキビ。

シュっとひと吹きだけためいきがポイントです!

傷やニキビなどが膿んでいたり、血が出ていても使えますきらきら

浸みますが・・笑

私はつい最近、ニキビが1週間で痕さえもなくなりましたハート

なぜ、こんなにも万能かと言いますと・・

1790年からスイスに伝わる伝統的な薬草水で、

何と81種類もの薬草が調合されているからなんです!!

その時代は、消化促進、腸のトラブル、耳の不調、足のだるさ、

浮き出た毛細血管の治療、フェイス及びボディローション、虫刺されの解毒、

保湿などに使われた治療薬だったようです。

なので、虫刺されにはもってこいの解毒作用、殺菌作用なんです合格

他には、

しもやけ、水虫、傷んだ髪を再生し、抜け毛をストップし、

フケ、頭皮のかゆみを減少。
激しい発汗や、腋臭の減少。毒虫、スズメバチ、蚊などの解毒剤としても有効で、

痛みと腫れを軽減。


もう書ききれないほどの使い方があります。

だから、梨花さんドキドキこれ↓

アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090331_220626_ed.jpg

アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090331_220720.jpg

「困ったときの頼れる1本」とご紹介されていますラブラブ

美容液としてもお使い頂けますきら

私は、化粧水の後に、

気になる部分にだけ直接プッシュした後・・

ラバンジュラクリーム ラベンダー

ルイを2プッシュだけ混ぜて、お顔全体に塗っています音譜

本当に手放せない万能な1本ですはーと

1本持っておくと便利なので、ぜひニコニコ


クローバー「ATHANOR(アタノール)ルイ14世」 クローバー・・70ml ¥7,245(税込)

ラベンダー「JANESCE(ジャネス)エンリッチト ラバンジュラクリーム」 ラベンダー・・40g ¥7,875(税込)