SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

flower arrangement☆

最近習い始めたばかりのフラワーアレンジメントブーケ1ですが、

今日が最後となってしまいましたしょぼん

いつも場所を貸して下さっているイタリアンレストランナイフとフォーク

閉店されるそうです・・あせる

今日は、最後ということで・・

リザーブドフラワーブーケ2をしましたドキドキドキドキ

バラ

・アジザイ

ユーカリ

を使って、present風にプレゼント

出来上がりを並べてみると・・↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

リボンの色も違うし、形も違うし、個性が出ていますハート

私のはこんな感じっっsei


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090818_140736.jpg

カワイイハート

コサージュを作るときの勉強になりましたgooラブラブ

最後は、

みんなでイタリアンランチのlunch♪

頂きましたチップとデール チップラブラブ

短い間だったけど、大人の皆さんに交じって

楽しかったですドキドキ

また、別の場所でもやってるみたいなので、

時間が合えば母と行こうねって話してますにこ音譜