SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

shopping for fall☆

やっと梅雨雨が明けて、夏本番晴れになってきましたねべーっだ!


そんな中、すでに秋物アキノケハイをgetしました嬉しいw




まず、軽い感じから・・笑


FREE'S SHOPカラフルでハット帽子買いましたラブラブこれ↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090805_151815.jpg

グレーですおんぷ

横についてるブローチはスカルリボンスカルになっていますきら




ブーツは2足ブーツ買いましたラブラブ




今日届いたのがsei


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090805_151126.jpg


ピンクフラミンゴフラミンゴで通販P.C*しましたチップとデール チップ

エスタンはちゃんとしたのが欲しかったので、

少し高かったケド、買いましたハート

柄がすごく凝っていて、色も気に入っていますニコニコ

ピンクのお花がカワイイスポンジボブ音譜




そして〜!!笑


7月中旬マリン

DOUBLE STANDARD?で買った

スエードのニーハイ(サイハイと最近は言うらしい・・)ブーツスマイル


ヒールがない

ニーハイハートを探していたので、

値段も見ずに買ってしまいましたばーぃラブラブ↓コレ








アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090721_152119.jpg




アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090721_152220.jpg






アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090721_152105.jpg


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090721_152205.jpg


ちなみに、画像の分はヒールアリひらめき電球

の方だと思います?akn?




とりあえず、今までにない位の大きな買い物バッグ

をしてしまったワケですが・・笑




この秋冬ゆきだるまは履き倒すつもりですっ!!

コーディネート花に毎回登場するかもしれませんが、

みなさん温かい目目で見てやって下さいgoo




そして、私と遊んだトキは

「ブーツかわいいドキドキ」と一言ゆってやって下さいハート笑


ゆかりchanハートに靴はイイもの履かなあかんで〜

って言われたので、

私間違ってませんよね?

そういえば、花男で静さんも言ってたし、

私間違ってないですねはーと




とりあえず、ブーツの季節になるまで、

見飽きないように、当分おねんねねむぃ・・おねんねするー!

しといてもらいますmickey音譜