SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

ADDICTION★☆

今月のGLAMOROUS本に載っていて

気になっていたnewコスメブランド口紅

「ADDICTION」キラキラが神戸大丸さくらんぼにOPENしていましたニコニコ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090727_224931.jpg

早速買ってみましたはーとチップとデール チップラブラブ

まずは、ヌーディーベージュきらのリップスティック口紅sei


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090727_225357.jpg

wink love 007Pです音譜

塗ってみたら、ヌーディーですが、白くなりすぎずに、

今までに持ってないような色味だったのでお買い上げしました♥akn♥

ベージュリップには欠かせないのがコンシーラーきらきらsei




アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090727_231629.jpg

筆も一緒についているので、筆で伸ばしたりぼかしたりできるので便利ドキドキ

リップライナー ペンシル Ivory Coast です音譜

カートリッジタイプというのも削らなくていいからgoodsei

後、店員さんに

「ここのブランドの一番のウリの商品は何ですか?」と尋ねたところ・・

ペンシルアイライナー目だそうで、

もちろん買っちゃいましたseisei


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090727_225505.jpg

アイライナー ペンシル Blackjackです音譜

滑らかに書けるのと、

ぼかしたりできるところがオススメpointらしいですハート

ウォータープルーフで、アイシャドウのベースにもなる優れものだとかひらめき電球

ここ数年はCHANELを愛用中なんですが、

一度試してみたいと思いますスマイル

ちなみに・・

ここのブランドはスモーキーアイや、囲みメイクがウリみたいなので、

黒のシャドウだけでも5、6種類ありました!!

茶色もたくさんあったし、

自分で好きな色を選んで、

パレットに入れて自分パレットが作れるみたいですラブラブsei


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090727_232348.jpg


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090727_232420.jpg

グラデーション好きな私としてはかなり魅力的でしたゆん

またゆっくり見に行こうっと963