SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

FAMILY DINNER☆

アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090723_203112.jpg

昨日は、
私の大好物ドキドキ
お寿司フグ
連れていってもらいましたニコニコキラキラ




お誕生日ケーキの乾杯カクテルグラス
してもらいました〜べーっだ!音符キラキラ




弟も帰ってきているので、
5人で音符ニコニコキラキラ









やっぱりお寿司が1番
おいしい〜ラブラブ







ご飯ナイフとフォークの後は、
私のリクエストキラキラでカラオケカラオケ音符








久しぶりに行きました!!チョキ







カラオケカラオケの後は、
みんなでラーメンラーメン
餃子を食べましたにひひ音符
アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090723_212733.jpg