SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

POOl PARTY☆

日曜日晴れはpool浮輪&tennisテニスの後、

みんなでdinner time♥akn♥


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

POOL SIDEでsmall partyクラッカー

暗くなったPOOLカラフルもキレイキラキラ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

ご飯の後は、みんながsurpriseドキドキでearly happy birthdayバースデーケーキ

してくれました嬉しいwラブラブ

みんなが彼恋の矢も呼んでくれて、駆けつけてくれました仮面ライダーふぅ


CAKEケーキやpresentプレゼントまで用意してくれていて感激でしたなきラブラブ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

でも、実は数時間前に、小学校1年生randoseru(kuro2)☆☆のゴウくんハートが、

「すみかちゃんには誕生日のケーキ出すこと内緒なんだよね〜」

とかわいく暴露されるという笑

「だってゴウ言いたいもん!」

ってかわいすぎな事件ですね★

そんなゴウくんからもso cute恋の矢なpresent水玉はーと(ぴんくをもらいましたラブラブ!


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~


井上さんからは、保冷できるかわいいドキドキペットボトルケース水

を頂きましたラブラブ

これからの季節晴れめっちゃ使える!!

tennisテニスのときに早速持っていこうっっ↓



アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

まーみママドキドキからは、afternoon tea葉

ランジェリー巾着ハートヘアアクセハート花束ブーケ1を頂きましたニコニコきら


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

早速、POOLに行くときに使わせて頂きました♥akn♥ばーぃ

すごく楽しい1日虹でしたはーとおんぷ