SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

refreshment!!

アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090709_203549.jpg


久しぶりにお風呂温泉
行きましたラブラブ





晴れはあまり
行かないんですが、
両親家が行きたがっていたので、
ドキドキと4人キラキラわんわん音符



ジェームス山富士山
月の湯温泉








ご飯ナイフとフォークのMENUが増えていて、

美味しかったデスキラキラキラキラ








酒豪お酒カクテルグラスカクテルグラスの両親いわく、
ビールビールの冷えが
かなりイケてるアップアップ
らしいので、
間違いないと思います得意げ音符







私はアッシー車DASH!
なので、
お風呂上がりに
烏龍茶クローバーで喉を潤すキラキラキラキラ







すずらんの湯温泉が、
最高ドキドキに好きドキドキドキドキ

なのですが、
少し遠い車ので、
さくっと行ける
月の湯星空
便利だし、お気に入りデスラブラブキラキラキラキラ








船で暑いですが・・




みなさん湯舟にはちゃんと浸かって、
一日の疲れを取りましょうニコニコラブラブ





特に!!
肩コリの方や冷え症の方は、
shower霧だけはダメですよあせるかたつむりあせる





とか言う私もここ数日、
めっきりshower族霧
だったので、



明日からまたちゃんと
ゆっくり入ろうと思いますドキドキキラキラキラキラ