SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

new hair color☆

アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090705_093012.jpg


かなり明るめカラー晴れにしましたドキドキドキドキ




今回はアシュリーテイスデルドキドキ
カラーをorder音符キラキラ





またもや外人!!







どうやら私は、
外人さんのムラっぽい感じが好きみたいですニコニコラブラブ







そのまま染めると、本当に金髪キラキラになっちゃうので、
ベースの今のカラーに少し色を入れてもらい、
その上に無数のハイライトキラキラ
のせてもらいましたドキドキドキドキ







この色を出すのにかかった時間・・
4時間ショック!ショック!ショック!







でも、時間をかけた価値はありましたドキドキ



写す場所によって明るさが違いますが↓

アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090705_100402.jpg


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090705_092952.jpg







今回はBEAUTRIUM神戸店美容院
で染めましたラブラブ





やはりアッパレですね晴れ晴れ




BEAUTRIUMの好きなところというか、
凄いところは、




明るい色にしても、
下品にならないところですキラキラキラキラ








大満足な夏カラー船