SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

FOOTNAIL★ビタミンカラー♪

アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090628_150337_ed.jpg




あんびるチャンドキドキが来てくれましたラブラブ





仕事の都合上、ハンドパーNAILができないので、
FOOTあしをしにきてくれましたドキドキ




ハンドができない分、
派手にしたいキラキラキラキラというorderラブラブ





私がしているオレンジ×イエローのビタミンカラー晴れを気に入ってくれて、
同じ配色にしましたニコニコラブラブ




イエローは私のとは違って、
ラメ入りのキラキライエローキラキラキラキラ






親指だけGOLDラメでフレンチにして、
GOLDホロキラキラでartしましたドキドキ






POPな配色に大人なart音符キラキラ





ペディキュアは派手な色の方がやっぱりカワイィなニコニコドキドキ






そしてドキドキ






早めの誕生日presentプレゼント
頂きました〜ドキドキドキドキ
アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090628_155530.jpg
アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090628_163352.jpg





おいしそぉニコニコ音符




ありがとぉねラブラブ