SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

surprise b-day party☆

今日は、shoin girls松蔭高校冬服

あやチャン ドキドキまりチャン ドキドキありチャン ドキドキとヲタ会minnieちゃん音譜

foodもdrinkも持ち込みラブラブ

家的感覚で盛り上がり嬉しいw

「edge」という個室ばっかりのお店ハート


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

私はスイカすいか。やワインワイン持っていきましたラブラブ

DVDCDもみんなの持ち寄りエルモ

ジャニーズでキャッキャゆってましたgoo


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

4人でドキドキ↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-DSCF1259.jpg

今日の目的m33cは・・

6月生まれあじさいのまりチャン&ありチャンを祝うことっっ

なので、中島さん渾身の笑

CAKEケーキと、presentプレゼントをsurprise!!で2人にラブラブ

メッセージベアくまなるものと、room wearお月様恋の矢

2人ともめっちゃ喜んでくれたのでがんばった甲斐がありましたハート

実は、昨日あやチャンと密会してたんだよね〜スポンジボブ音譜

計画通りだったねンにこ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

とりあえずかなりおもしろかったデスキャハハ

やっぱりまったり溜め息はイイですねハート

はっちゃけshotもありますこれ↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

hawaiipalmではありません笑

この後、少し飲み直しカクテルグラスプリクラを久々に撮りましたDaisyちゃん音譜