SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

travel**

神戸家に帰ってきましたminnieちゃんラブラブ

金沢旅行新幹線の写真カメラをup↑したいと思います音譜

昨日は、「加賀100万石まつり」という1年に1度の大きいお祭りカラフル

だったらしく、人が多かったです!!


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

街中には、異国っぽい景観もHarts


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

ホテルホテルは、駅前のホテル日航飛行機に泊まりました音譜

お部屋星も夜景夜の街もすごくキレイキラキラでしたハート

金沢に行く方にはオススメですドキドキ

そして、向かった先は・・


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

兼六園クローバー近くの「金沢21世紀美術館」です音譜


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

唯一、撮影OK合格だったプール♪

下から撮ったモノこれ↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

上から撮ったモノこれ↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

プールの中で人が立っているように見えませんか!?べーっだ!

おもしろい音譜

この後、夜ご飯gardening*を食べに行きました♥akn♥

2日目は。。

弟の家を見に行ってきましたばーぃ↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

両親が汗だくあせるで掃除している中、

弟に内灘の海岸波に連れていってもらいました車音譜

すっごく広くて!!

サーファーの人もいましたくま


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

海の家もあったので、夏palmが楽しみハート


LUNCHランチは、近江市場うお座にあるお寿司やさんラブラブ

すごく変わっているお寿司やさんでした!!

何が変わってるって・・これ↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

カウンターに埋め込まれたタッチパネル!

くるくる寿司ではないのですが、タッチパネルで注文goo

それを見て、その場で握ってくれますすまいる♪

ネタも、メニューもたくさんあって楽しかったですキャハハ

さすが日本海♥akn♥なおいしいネタがたくさんありましたラブラブ

甘エビもこんなに大きいスポンジボブ↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

ガスエビや白エビ、のどぐろのお刺身など、こっちではなかなか食べられないネタだらけで、

お寿司好きドキドキにはたまらん恋の矢な海の幸祭り音譜でした嬉しいw

楽しかったはーとのですがカプリ

とりあえず、早く北陸新幹線新幹線が開通してほしいですポイント