SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

movie☆

アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~





ついに観ましたドキドキドキドキ





「お買いもの中毒な私」カバン
私ですか?ニコニコ





モメヒヨコと、ガーデンズクローバーに観に行きましたラブラブ






さすが!!パトリシアドキドキのstylingキラキラキラキラ




colorfulリボンで派手な洋服ばかりでかわいかったし楽しかったデスドキドキドキドキ






STORY本はプラダを着た悪魔映画の方がおもしろかったカモアップキラキラ






でもドキドキ
相手役の男の人ダイヤがかっこよかったラブラブ









映画映画の前は、
プレSALE中キラキラのprom音符
shoppingカバンしましたラブラブ







お買い物中毒カバンからは当分抜けれそうにありませんあせるラブラブ







だって・・


これからがSALEドキドキの楽しい季節船ですものニコニコニコニコニコニコ