SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Cartier☆


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

Cartier恋の矢の催しもの宝石白に招待していただいたので、両親と一緒にオークラホテルへ行ってきましたラブラブ

何度か行かせて頂いているのですが、今回から少し感じが変わっていて、

家族で楽しめる雰囲気音譜になっていてすごく良かったですドキドキ

前菜↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

緑色のはキャベツ↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

お口直しにシャーベット↓
アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

メイン↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

デザート↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

量もちょうど良くて、おいしかったですラブラブ

母とキラハート↓



アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

ご飯ランチの後は、ゆっくり宝石宝石赤や、時計腕時計を見させて頂いたのですが、

すっごく素敵な時計キラキラを発見してしまいました♥akn♥

でも、もちろん目に焼き付けて・・終了〜ばーぃ笑

上質なものを見れて、勉強になりました・・きらきら

今日のfashionはドキドキ
アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

シフォンブラウスドキドキChesty

トーンつきデニムドキドキimport

トードキドキZARA

BAGドキドキBALENCIAGA

ミュールドキドキジュゼッペザノッティ

普段カジュアルスマイルな格好ばかりなので、たまに両親と出かけるときは着る服に悩みますあせる

今日はそんなにフォーマルな会ではなかったので、こんな感じにしました音譜

シフォン系はちょうど今が着るのに最適な気候晴れなので、

本格的に暑くなる前に着とかないと♥akn♥と必死ですにひひ