SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

clean up!

アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090520_130004.jpg



今日はすごく天気晴れが良くって夏日船でしたねニコニコ!!








こんな日は掃除をするに限りますキラキラキラキラ








お客様が帰ったあと、
いつもより念入りにお掃除DASH!







雑巾がけのときは、
必ず水を張ったバケツにユーカリ精油クローバーを2滴ほど入れますドキドキドキドキ







香りもスッキリするし、
殺菌効果もあるしバッチリです!!!!!!






インフルエンザブタが流行っていますが、
ユーカリはまさにこんなときに役立ってくれますクローバーキラキラ





強い殺菌作用や、抗ウイルス作用がありますので、
アロマポットで焚いたり、
アロマバス温泉に活用してみてはいかがでしょうかドキドキ






同じく、ティートリーも活用できますニコニコ



ティートリークローバーは比較的安全な精油ですので、
電車電車に乗られる際にハンカチに1滴落としたり、マスクに1滴落としたものを口にあてて乗られると、
感染防止に少し役立つのではないかなキラキラ
と思いますひらめき電球音符







一番の予防法は、
手洗いとうがいに限りますがニコニコ





それにプラスして、
アロマクローバーもちょこっと取り入れてみると、
不安も解消されて、少しrelaxするお手伝いができると思いますドキドキドキドキ







ぜひ試してみて下さいねニコニコ