SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

net shopping♪

先週、初めてnetP.C*でデニムデニムを買いました♥akn♥

ずっと気になっていた「CURRENT ELLIOT」ラブラブ

サラや、ジェシカアルバ、レイチェルなんかが履いてて、ゆる感ケアベア パープルがカワイイドキドキ

探したらいっぱいありましたカプリ

私が買ったのは、「SUPER LOVE DESTROY」というtype星のものデス音譜

もちろんboyfriend denimHarts↓コレ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090518_143227.jpg

履いた瞬間にビックリ!!

今までに出会ったことのない程柔らかい履き心地きらきら

コレはハマるわ!といった感じですにひひ音譜

backstyleははーとこれ↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090518_143405.jpg

実は、コレをgetする前にサイズが合わなくて返品したんですあせ

やっぱり、net shoppingP.C*はそれが難点ですね・・

今までボトムスショーパンは履かないとわからないから買ったことがなかったのですがためいき

いや〜見事に合いませんでしたガーン

しかも、サイズ交換しようと思ったらサイズがなくて返品するハメになき

shock雷だったのですが、お店の方が親切な方だったのでスムーズに対応して下さったので良かったですgoo

netを利用するときは、ちゃんとアフターケアきらをしてくれるかが大事だと思いましたmickey↑

これはビーサンビーサンに合わせてゆるゆるに履く予定デスドキドキドキドキ