SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

breakfast☆

アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090511_110915.jpg


最近ハマってる朝ご飯晴れmenuドキドキドキドキ







グレープフルーツのハチミツ漬けドキドキキラキラ





stylistの風間ゆみえサンのblogパソコン見て、
おいしそ〜ラブラブ!と思ってやってみましたラブラブ






風間さんは、夜な夜な星空グレープフルーツの皮を剥くという地味〜な作業パーが案外好きらしいですが・・






私はメッチャめんどくさいシラーシラーシラー
って感じで、できれば代わりに誰かやってよ得意げ
って感じデスアップアップ







でも、次の日の朝晴れのためにがんばるのですチョキラブラブ






メッチャ冷やして食べることをオススメしますドキドキドキドキ







これだったら朝ギリギリ腕時計まで寝てぐぅぐぅ
時間がない私みたいな人も、
朝は食欲ナイフとフォークないんだよな〜って人も
手軽においしくヘルシーに食べられると思いますドキドキニコニコ







ただ、前日の作業をがんばって下さいにゃー