SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner♪

今日は、仕事の後・・ドキドキ

最近週1ペース虹で会ってるモメ 恋の矢とまた会いましたスポンジボブ音譜

7時お月様過ぎてるのに、SAJIseiでケーキcup cake*食べて〜笑

マルイでshoppingドキドキドキドキ

久し振りにmoussy黄色い花で買いました♥akn♥

モメはOPAでcute恋の矢なサンダルサンダル買ってましたばーぃ

シャツワンピワンピースが欲しくって買うか悩んでたら・・

モメに「明日からずっと暑いから絶対着るトキないよドクロ」と言われ断念うんち

でも欲しいから買いに行くかもしれない音譜

アドバイスを求めたのに無視する結果になったらゴメンなさい・・エルモ

今日は遅めの夜ご飯ナイフとフォーク

今回は私が見つけたお店ドキドキ「あかりど」割り箸という一夜干しや銀シャリおにぎり創作和食のお店カラフル

場所はサウナスパのすぐ横デスべーっだ!


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090509_212541.jpg


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090509_213230.jpg

七輪で焼いて食べるような本格的なお店ではないので、

魚の質を求めていくとNGだと思いますひらめき電球

一品や、ご飯はすごくおいしかったし、安かったのでみんなでワイワイ音譜したりするのに

もってこいのお店ですドキドキドキドキ

きっとまた行くお店ごはんココも席数が少ないので、休日などは予約がベターだと思いますポイント

そして、遅れて登場したのは・・ドキドキドキドキ

かなチャンラブラブめっちゃ久し振りに会った気がする〜にひひ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

とりあえず、話すことが多すぎて時間が足りなかったね★

相変わらず飲んでビールもないのに、テンションMAX↑な私たち。

話題が尽きない・・っ!!

しかも2人ともまたすぐ会うしビックリ笑

今日の続きはまた後日ドキドキドキドキ