SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner♪

今日は、shoin girlハートまりチャンハートと三ノ宮虹で夜ご飯ナイフとフォーク

その前に買い物中毒者2名ポイントはセンター街バッグを徘徊しました〜逃げる

まりチャンがおいしそうなお店ご飯見つけてくれましたラブラブ!

鶏やお肉を石で焼いて食べるお店音譜

「石焼 石庵」っていうお店ですきらきら


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-20090506185510.jpg

写真は、砂ずりとハートヒヨコ

お店の人が焼いてくれるので楽チン音譜

ご飯はお釜で銀シャリラブラブ炊き立てでオイシイごはん↓コレ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090506_191053.jpg

とりあえず、永遠喋ってました〜ばーぃ

同じ話題で永遠喋ってましたぁ〜sei

まりチャンを見て、夏晴れはもうそこまで来ていることに気付かされました嬉しいw笑


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-20090506193723.jpg

とりあえず、隣うるさすぎじゃなかったですかはてなドクロ

お店が狭いため、かなりのloud voiceじゃないと話聞こえませんので、

肺活量のない方はカウンターをオススメします・・うんち

松蔭生松蔭高校冬服はそこのトコロ問題ないかと思われますが・・笑

おいしかったのでオススメのお店ドキドキ

でも、席数が少ないので予約?していった方がベターだと思いますスマイル

場所は、ベネトンとハンズの間にある吉牛吉野家のすぐ横ですキラキラ

あ〜おもしろかったニコニコ

おいしかったし、おもしろかったしイイ夜お月様でしたHarts