SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

CAFE☆


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090505_174025.jpg

今日は、小学校の友達♪♪と4人でボーリングボーリング行ってきましたsei

high score185ハートハート出しました。

地味〜な感じで出したので、何だかビミョウ。。うんち

その後は5人おんぷになって加古川にある’Carol’seiに行ってきましたカラフル

私が小学生の時からあるCAFE花で、自家製のパン食パンや、ケーキcup cake*

めっちゃおいしいデスっ!!

何より私が大好きドキドキなのは・・

「レモンクッキー」ラブラブ↓コレ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090505_210925.jpg

ハート型ドキドキでカワユス★

hawaiipalmにいるまーみ恋の矢もコレを見てヨダレを垂らしていることでしょう・・トイプーラブラブ