SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

BOSS!!


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090502_001403.jpg

こんな夜中にケーキケーキ

幸せドキドキドキドキ

夜中に録画していたTVテレビ観ながらむしゃむしゃラーメンって至福のひと時ですよねらぶ

今ハマってるドラマ・・

「BOSS」です!!

天海祐希主演のドラマおんぷ好きなの多いですにひひ

離婚弁護士」と「アラフォー」めっちゃおもしろいアップ

ちなみに、BOSSに出ている吉瀬美智子さん恋の矢皆さんご存じですかはてな

ライアーゲーム」のときから観てて、

「何じゃこのキレイな人っっ!!ええ!!と思ってましたクラッカー

私が今一番キレイで旬な人だと思っている人です顔

もちろんanan本読みました♥akn♥

こんな色気のあるキレ〜きらな大人になりたいです・・

髪にメッシュとか入れてる場合じゃないでしょうか・・

でも一方で、沢尻エリカドキドキみたいな派手な外人顔に憧れていたりもしますHarts笑

とりあえず、このドラマがおもしろいですべーっだ!音譜

一話完結星なので、ぜひ皆さんcheckしてみて下さい〜ドキドキドキドキ

多分木曜10時8チャンですウッドストック

ちなみに、「ビーチボーイズ」時代ふね。

ヨユーで竹野内より反町やろ〜ビックリマークの私もビックリ・・

竹野内豊・・・

かっこよすぎますのでご注意をススワタリ