SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

foot NAIL♪


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090428_210438_ed.jpg

先週黄色い花、フットネイルペタを変えました〜ドキドキドキドキ

濃い(navyに近い)ブルーラメきらきらでフレンチにしましたにひひ音譜

親指だけ、ホワイトのホロを境目に置きましたハート

一気に夏晴れっぽくなったぞィっらぶ

浴衣着れそう・・スポンジボブ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090428_210329.jpg

明日からまたポカポカ晴れらしいので、サンダルビーサン履けるカナドキドキ音譜

サンダル?の季節に向けて、フットケアアナスイネイルに来て下さるお客様が多くなってきましたばーぃ

角質落としをして、ツルツルのかかと足を取り戻しましょうにこラブラブ

「BODY」本もいよいよラストに差し掛かりました♪

藤くんのかっこよさ恋の矢にキュンキュンしながら、マンガの世界へと入りこんでいきたいと思いますラブラブ