SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

夜桜。

アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090407_214843.jpg




昨日は、芦屋川霧でみんなで夜桜party桜をしましたドキドキドキドキ






マッキーダイヤのsurpriseケーキも兼ねてニコニコ音符







25歳は、もはやアラサー王冠2らしいですショック!ショック!







みんな社会人になっても変わらないバカっぷりにかなり笑いましたニコニコ







また写真カメラUPしたいと思いますドキドキ







誰も気に留めてなかったケド・・
桜が満開でキレイでした笑