SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

そうだ京都へ行こう。

前回、車で京都ドキドキに行って帰りにとんでもないことになったので、

今回は電車で行くことにしましたラブラブ







妹は春休み桜の宿題本に追い込まれているため、
車内でもこんな状態ショック!
アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090404_150528.jpg




勉強メモをしなくていい生活になると、不思議なもんで、宿題やってみたくなったりして笑






漢字の問題なんかを横からやってみたりニコニコ










暇すぎて、妹が横にいるにも関わらずこんな状態得意げ
アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090404_150624_ed.jpg






あえての自分撮りカメラ






後ろの人に見られると恥ずかしいので、
席に沈みながらの自撮りカメラ







妹に笑われながらの自撮りカメラ









昨日は、百合子チャンドキドキにも奨められた「レッドクリフ」CDを夜中から3兄弟ドキドキで見はじめました・・









眠すぎて寝たいのに、
面白すぎて眠れずにゃー







でも戦い出したら目が閉じてきたので、
2時間腕時計経ったとこらへんでstopしてgo to bedぐぅぐぅ







でも気になって仕方ない。







弟は三国志が大好き!!なので、
かなり解説してくれますニコニコ



一つ聞くと、詳しく長〜い話がついてくるんですが・・得意げ








暇すぎて、長々と書いてしまいましたかたつむり






ふと横を見ると、勉強中メガネのハズの机がこんな状態↓
アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090404_152044.jpg


そして本人こんな状態↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090404_152115_ed.jpg








そういえばさっき、「わからん、や〜めた」って聞こえたような・・・








ではパー