SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

ラーメン漬け☆

今日の夜ご飯ナイフとフォークはラーメンラーメン


新生活家を始める弟が、昔一人暮らしをしていた芦屋のラーメンラーメンを思い出に食べたい!!と言うので、

弟と妹、彼ドキドキと四人で芦屋車行きましたラブラブ




まずはココ↓
アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090403_203341.jpg



2国沿いにある彩華ラーメンナイフとフォーク



漁師屋の隣ニコニコ


めっちゃ並んでて、すごい人気でしたチョキ



白菜がいっぱい入ってて、ニンニクの味もして結構ガッツリな感じの味ニコニコ
でもよくあるとんこつブタとは違って、初体験な味でしたキラキラキラキラ







次はココ↓
アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090403_212603.jpg

ココも2国沿いにある「芦屋ラーメン庵」ラーメン



ふうりんの前にありますニコニコ


なぜかココからにわちんも参加ひらめき電球



ココは色んな種類の味がありましたラブラブ



つけ麺もありますキラキララーメン






私と妹はあっさりラーメンを頼みましたニコニコ




チャーシューも脂があるのと、赤身が選べますドキドキ







つけ麺よりラーメンの方が私は好きかな〜チョキ





てつじはどうしてあんなにつけ麺が好きなんだろう・・





キムチがラー太ラーメン並みに美味しかったデス!!





3軒目も行ってラーメン行脚の予定が、
みんな食べすぎて断念・・笑







弟の初高速車にビビりながら帰ってきましたニコニコ



芦屋の桜桜はもう見頃ですごく綺麗でしたドキドキドキドキ




芦屋川で夜桜してる人がたくさんニコニコ




でもまだ寒そうだなぁ〜ショック!



何よりも、水嶋ヒロ絢香にビックリ!!!!!!!!!!!!