SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

LOUIS VUITTON☆

♪の合格祝いきらにあやかって・・

ルイ・ヴィトン恋の矢のBAGカバン買いましたドキドキドキドキ

ずっと欲しいなって思いながら悩んでたんですが、

お店虹で見たらかわいすぎて!!

買うことにしましたにひひ音譜↓コレ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090327_163959.jpg

限定商品ドキドキのグラフティーきらきら形はSPEEDYStrawberry+゜デス♥akn♥

色は「FUCHSIA」Harts蛍光pinkカラフルデス音譜

軽いし、荷物もたくさん入りそうべーっだ!ラブラブ

ず〜っと前に買って温存水玉はーと(ぴんくしていたスージーズzoo★のチャーム花

あとは、こないだwhite daycup cake*に彼恋の矢の友達からもらった

chestyリボンのチャームスマイルをつけましたラブラブ↓コレ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090327_164109.jpg

bag自体バッグが派手きらなので、

いつもみたいなじゃらじゃらづけ?はやめときましたふぅ

デニムデニムにピッタリドキドキだと思うので、

palmにイッパイ活躍してもらう予定デス嬉しいw音譜

持ち手の部分の色を早く変えたいので、

晴れの当たる窓際車窓に置いて、bagに日焼けさせてマス笑