SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

fashion☆

アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090320_122929.jpg


TシャツリボンMURUA
デニムリボンchesty
パンプスリボンPOOL SIDE
パーカリボンspiral girl
ジャケットリボンローズブリット
ストールリボンL.G MARKET



chestyドキドキのappledenimジーンズをロールアップして履きましたラブラブ

ラインがバギーで太めなのでパンプスを合わせてバランスをとりましたニコニコ


変わった巻き方しよ〜って思ってストールは腰に巻いてオシャレぶってみました..

が、外は寒すぎて結局首に巻きました雪雪雪






今日は夜ご飯ナイフとフォーク加古川で小学校の友達イッパイで食べましたニコニコ