SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

girl's party☆★

昨日からshoin girls松蔭高校冬服モメリボンとゆかりチャンリボンが我が家家

お泊りお月様に来てましたラブラブ

とりあえず、夜ご飯ご飯はリクエストの「しゃぶしゃぶ」音譜

我が家は基本的に年中お鍋お鍋なのデスチョキラブラブ

「牛は油っこいよなぁ〜」という私たちは虚弱体質得意げ

3人とも豚肉ブタが好き恋の矢なので、今回は豚しゃぶぶーぶー音譜↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090310_200327.jpg

ウインナーお鍋に入れると、めっちゃおいしいデス嬉しいw

そして、横のお鍋割り箸は「カレー鍋」かれーぱんまん。。。↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090310_200336.jpg

ゆかりチャンドキドキとモメドキドキは、めっちゃおいしい〜ラブラブ!っていっぱい食べてましたはーと

私は、カレーが好きではないっていう変わり者うんちなので、

全然おいしくなかったデス・・シラー

でも、最後にパスタイタリアを入れて食べたのはおいしかったラブラブ

そして、その後にご飯ごはんとチーズチーズを入れてリゾット風にしたんですが、

それはもっとおいしかったデス!!

ゆかりチャンの勘違いチョット胃下垂胃バナシしたり、

私とゆかりチャンの崇拝する下着屋さん下着のハナシ、

みんなそれぞれ彼恋の矢のハナシ、

テレ出水テレ樹のハナシ笑

などで盛り上がりましたスポンジボブ↑

とりあえずいちいちおもしろかったデスチョキ

今日は、lunchランチしに、紅茶専門店紅茶 rainbow「アリエル」に行って来ましたべーっだ!

昨日あんだけカレー食べたのに、モメとゆかりチャンが頼んだのは

「チーズカレードリア」笑↓コレ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090311_135637.jpg

でもめっちゃイイ匂いで、めっちゃおいしかったデスばーぃ

ちなみに、私はサンドイッチサンドイッチを食べましたラブラブ

そして、もちろんアリエルと言えば・・のteaドキドキドキドキ↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090311_135115.jpg

アイスグレープフルーツティーグレープフルーツですハート

甘くて、柑橘系の味がして、めっちゃおいしかったべーっだ!音譜

その後はデザートのお時間cup cake*ラブラブ

まずは、めっちゃくちゃおいしいスコーン!!↓コレ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090311_142751.jpg

あっという間になくなって、次は「はちみつトースト」ハチ↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090311_143613.jpg

パンの耳まで全部食べれる!!

ホントにおいしい〜ハート

思い出してもヨダレ・・ランプ5

とりあえず、虚弱体質な3人は食べ過ぎて「ヤバィ・・」ってなりながら、

垂水のアウトレットヨットへと消えていくのでした・・車

そして、「昨日もめっちゃ服買ってんけど・・」

とか言いながら試着して結局また服ワンピースを買っているのでした・・

ちなみに私はLnAの水色のタンクトップお風呂を買いましたハートこれ↓

4500円くらいでした〜おんぷ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090311_175957.jpg

ちなみに今日の格好は・・ドキドキ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090311_175331.jpg
寒いのに春めいた格好をしないといけないツラさ・・キュウ・・・

こうやって振り返ってみると、

自分たちの写真カメラは一枚もなく、全て食べ物の写真でした・・

おしゃべりさくらんぼが楽しすぎて写真撮るの忘れました・・

次回は、おいしい飲茶seiを食べに行く予定きらデスドキドキドキドキ

ホンットに楽しいお泊り会星でしたキャハハ

2人とも次はいつ来てくれるのはてなハート音譜