SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner☆


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090304_214849.jpg

今日の夜ご飯ナイフとフォークは、

神戸学院学校近くにあるAmericanアメリカなCAFEseiに初めて行ってきました車音譜

残念ながら、名前を忘れました・・叫び

店内もamericanアメリカ

ワンプレートライスご飯がたくさんありましたラブラブ

私が頼んだのは上の写真の「てりやきライス+目玉焼き+サラダ」のプレートgoo

その上にチキンを乗せてもらいましたにこ

めっちゃ量が多くてビックリ!!

なのに、1000円以内で食べれマスニコニコ

お得〜っキャハハ

味もめっちゃおいしくて、彼ハートがめっちゃ気に入ってましたminnieちゃんラブラブ

今度はlunchランチに行ってバーガーハンバーガー

サンドイッチサンドイッチを食べてみたいと思いますにひひ?