SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

夜ご飯☆

今日は、彼ドキドキとゆかりチャンリボンと3人で、
三ノ宮車の「哲蔵」ナイフとフォークに食べに行きましたラブラブ

こないだモメドキドキと食べに行っておいしかったので、お気に入りニコニコラブラブ


すぐ横にcoin parking駐車場があるので車でも楽チョキ




すっごくお腹が空いてたので、ゆかりチャンドキドキと頼みまくったら頼みすぎてhelpパーってなりました・・




ゆかりチャンの話クローバーがおもしろすぎて、
写真カメラ撮るの忘れてましたショック!




気がつけばこれだけ↓




アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090303_224812.jpg


彼が「わかさぎフグが食べたい
って言って頼んだわかさぎの天ぷらフグフグフグフグフグフグ





わかさぎフグが思ったよりデカかったらしく、笑
放置されております・・







最後はお茶アイスのパフェドキドキドキドキ
アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090303_231815.jpg




ちなみに、みたらし団子は早く注文しないと売り切れるので要注意パーですシラー






とりあえず笑いすぎてヤバイ夕食ナイフとフォークでした得意げ