SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

バイオ★wedding nail♪

晴れ言ってたワクワクの理由はコレでした・・ドキドキドキドキ

明日結婚式教会をするなおチャン恋の矢のWEDDING NAIL指輪をさせてもらいましたキャハハラブラブ

なおチャンリボンは、彼の友達♪の彼女♪で、

ここ1年くらいず〜っとボーリングボウリングに行ってる仲間デスにこ音譜

嬉しいコトにお任せでドキドキって言ってくれてたので・・

2人で「ヴァンサンカンweddingブーケ1」見ながら、どれがイイか考えてラブラブ

こんな感じになりましたハート↓



アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090228_133152_ed.jpg

ホンットにかわいすぎアップ嬉しいw

ベースに、ラメ入りホワイトパール星を塗って、

色んな大きさのオーロラホワイトラメきらきらを先端にグラデーションハート

ピンク・クリスタル・オーロラのストー宝石白をネックレス風に10本置きましたはーと

左右1本づつのみ、Wラインにはあと


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090228_133213_ed.jpg

wedding dressの白にも、dressの赤にも似合う色合いにしましたすまいる

上品だし、キラキラだし、まさにWedding協会ラブラブ

なおチャンリボンは、初めてNAILネイルするって言ってたので、

すごく私も緊張しました♥akn♥

でも、すごく喜んでくれてホント嬉しかったデスドキドキドキドキ

一生に一度恋の矢の思い出の日結婚式のNAILアナスイネイルをするのに、

選んでもらえたコトがホンットに嬉しかったですHarts

明日もすっごく楽しみDaisyちゃんラブラブ