SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Krispy Kreme doughnuts♪


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090227_223430.jpg

タレりらっくまがfacialラベンダーしに来てくれましたラブラブ

東京ロケットに行ってきたらしく、お土産プレゼントに話題の(古い!?笑)

クリスピークリームドーナツドーナツを持ってきてくれました音譜

こんなにイッパイ食べれな〜いなきラブラブ

と思って開けたら・・


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090227_223438.jpg

キャ〜キャハハ

まさかの余りの1コポイント恋の矢

周りに散乱してるpopな色したtopping choco的chocoball*なモノは

間違いなくこのドーナツドーナツのモノではナイですねススワタリ

でも甘くて外国虹の味がしておいしかったニコニコはぁと

ありがとぉラブラブ

そして・・相変わらずfacial中エステもず〜っと喋ってました音譜

facialにはリンパマッサージと、リフティングマッサージがあるんですが、

どちらも終わった後のメイクのりマスカラの良さはハンパないです!!

リンパマッサージ♪は、ソフトタッチでリンパに沿った優しいマッサージきら

リフティングマッサージ♪は、顎のラインを引き上げ、小顔に導くマッサージですきら

しっかりとカウンセリングシャボン玉もさせて頂いた上で、

お客様に合ったコースを4つの中から選んで施術させていただきますラブラブ

使用コスメプルメリアは、いつもご紹介させて頂いています100%天然ラベンダーのオーガニックコスメ恋の矢

アトピーさん対応きらきらのバリア機能の高い植物性のコスメ花を使用したコースきらきらもご用意してます音譜

タレも気に入ってくれたみたいで良かったドキドキドキドキ

この季節は、花粉黄色い花の影響や、暖房雪の結晶の影響などで、

お肌の調子を崩される方が非常に多いです!!

保湿はいつもより念入りアップにして下さいネグッド!

その後は、百合子チャンリボンがNAILネイルに来てくれたので、

3人星でしばしgirl's talkハート

いつもの笑いまくりにひひの楽しい時間音譜を過ごしましたスポンジボブHarts

百合子チャンドキドキのsoooo cute!なNAILネイルは、また明日UPしまスラブラブ!