SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

フット★Hawaiian nail♪


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090221_154851.jpg

今日は、まーみママさくらんぼが来てくれましたラブラブ

フラフラガールのEVENTハイビスカスがあるらしくって、それに合わせてのフットネイル桃色のネイル

椰子の木らしいshellshell*をリクエス恋の矢されました音譜

フットペタなので、思い切ってpinkにしましたチョキラブラブ

せっかくなので、目立つ方がカワイイHarts

10本全部にpink shellのグラデーション?

親指だけ押し花プルメリアをつけましたべーっだ!ラブラブ

押し花もyellow黄色い花にして、夏晴れぽくしましたらぶ

すっごくCUTEドキドキなHawaiian nail花が完成しました嬉しいw

今すぐビーサンビーサンを履いて、南国palmに行きたくなりますねっ!!

すっごく気に入ってくれて、次はハンドネイルもshellshell*にしたいって言ってくれましたはーとにひひ音譜

ピントがあってないんですが、全体はこんな感じデスラブラブこれ↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090221_154840_ed.jpg

派手な色やキラキラきらに興味はあっても抵抗のある方や、お仕事の関係でハンドは派手にできない方など・・

足元は派手にしてもすっごくカワイイ恋の矢のでオススメですgoo

ぜひ挑戦してみて下さいねはーと