SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Hawaiian jewelry☆

アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090206_231841.jpg

先日、神戸大丸かばん「Maxi」宝石白発見ススワタリラブラブ

「Maxi」とは、大学のトキにHawaii花に住んでるbest friend水玉まーみに会いに行ったトキに、

まーみとおそろいキラハートで買ったピンキーリング指輪が始まりハート

リングの部分と、チャームの部分が色んな柄から選べて自分のオリジナルさくらんぼ

が作れるんデスハート

すっごく気にいっていて、今でも毎日つけてマスドキドキ音譜これ↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090207_181611.jpg

リングの部分はsilverきらきらで、プルメリアプルメリアはpink goldきら

大切に使っている私とは裏腹に、まーみは失くしたって聞いたような・・がーん!?笑



その次に出会ったのは、年に1回だけ行く東京新幹線音譜

六本木ヒルズビルの中に期間限定でOPEN星してるのを発見ラブラブ

ネックレスを探していたトキなのでめっちゃ嬉しくてbirthday presentプレゼント

に、母に買ってもらいましたスポンジボブ恋の矢これ↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090207_180803.jpg

ハート型ドキドキで、yellow goldきらきら

短めで、コレもキャリーネックレスサンダルと一緒に重ねづけでいつもつけてますラブラブ


キャリーネックレスは結構長めで、ハートネックレスは短めなので、

その間につける3つめのネックレス恋の矢を最近ずっと探していましたハート

ホースシュー虹がずーっと欲しくって、でもなかなかいいのがなくて・・

そんなトキ、大丸でまた期間限定で「Maxi」ハワイを発見ラブラブ!これ↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090206_235658.jpg

ホースシュー恋の矢があったんです嬉しいw

しかも大好きなpink goldきら

もう見た瞬間!絶対コレって思いましたラブラブ

他のと重ねづけしたいので、チェーンは太めのpink goldきらにしました音譜

他が細めのチェーンなので、華奢な印象になりすぎにようにすまいる

少し予算overなきで悩んだんですが、ずっと使えるし、トップを変えたら

色んな使い方ハチができるカナハートと思って買っちゃいましたにひひラブラブ

こんなトコロで出会えるなんてきっと運命はぁとだ〜goo

しばらくshoppingwagon*は控えようトイプーふぅ


ハワイアンジュエリーhonuは、手彫りで、何だか意味があって好きですハート

神戸には本物のハワイアンジュエリー花のお店はまだ見たことがないのでホントにラッキーでしたくま

神戸にも作ってほしいなぁminnieちゃん音譜

こんなノベルティープレゼントもいただきましたラブラブこれ↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090206_232119.jpg

アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090206_232134.jpg

2月17日虹までの期間限定SHOPコスモスみたいなので、

ハワイアンジュエリー椰子の木好きな方はぜひ急いで行ってみて下さいべーっだ!音譜