SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

花畑牧場生キャラメル☆

父が仕事先で頂いたらしく、持って帰ってきてくれましたドキドキドキドキ


妹が修学旅行飛行機で来月北海道に行くらしく、ちょうど生キャラメルの話を昨日していたのでビックリしました!!ニコニコ




めっっちゃ並ぶらしいですねアップアップ




生キャラメルの他に花畑牧場チョコレートもありましたニコニコ







生キャラメル甘くてビックリ〜得意げドキドキ





これで我が家での花畑牧場生キャラメルに対するレア感ドキドキゼロアップ得意げ






来月並んでまで買ってきてくれるつもりだった妹リボン残念〜笑
アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090205_140342.jpg