SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

愛犬にもアロマ♪


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090122_152537.jpg

今日は一日中雨雨でしたねしょぼんあせ

シンバトイプードル・アプリも雨の中でのお散歩音譜かわいそうでした〜なき

シンバはレインコートレインコートがキライなので、

外から帰ると雨で体が少し濡れてしまっていましたあせる

そこでラブラブ

足を洗ったあとに、アロマチックドロップ水で少し体を拭いてあげましたスポンジボブラブラブ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090122_180530.jpg

アロマチックドロップの記事はコチラやじるしSAYU ハーブジャネス「アロマチックドロップ」SAYU ハーブ


まぁ、ワンちゃんプードルにドロップは若干もったいない・・ので笑

晴れ、自分が使ったドロップ水の余りをワンちゃんに使ってあげるのがイイかもしれませんハート

イイ香りにもなりますし、毛並みも良くなりますよハート

ワンちゃんトイプードル・アプリもイイ香りにウットリするかもしれませんにひひおんぷ

ワンちゃんには「ルイ14世」も使えますよ〜ラブラブ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090122_180602.jpg

傷がある時にも人間同様使えますgoo

舐めてしまっても全く問題ナイので、安心ですきら

ドロップ同様、ルイをワンちゃんの体にシュッシュふぅとした後にブラッシングくししてあげると、

毛並みもツヤツヤきらきら

殺菌作用もあるので、お散歩の後にバッチリですねはーと

ルイ14世の記事はコチラやじるしラベンダーアタノール 「ルイ14世」ラベンダー



シンバもスッキリうっとりでスヤスヤねむぃ・・おねんねするー!
アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090122_152524.jpg