SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

久しぶりの再会♪

アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090119_210043.jpg


今日は松蔭girl桜のゆかりちゃんリボンと夜ご飯ナイフとフォーク

ゆかりchanドキドキとは半年以上会ってなかった!!んだケド、全然久しぶりな感じもなく盛り上がりました〜ドキドキ


ご飯の後はCAKEケーキ食べにア・ラ・カンパーニュコーヒー行きましたドキドキ



最後らへんはずっとオーガニックコスメクローバーTALKラブラブ

ゆかりchanは私よりもっとdeepにオーガニックを知ってて、ほんっとにマニア!!!!!!



でも話してるとめっちゃ勉強本になる〜ニコニコ


たまに深すぎて意味わかんないけど笑



次は筆記用具メモ持っていきます、師匠!!



とにかく、私以上によく喋るゆかりchanドキドキはやっぱおもしろかったわぁ〜ニコニコ