SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

夜ご飯☆

アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090111_213704.jpg


チーズハンバーグのきのこトマトソースドキドキ

トマトソースはトマト缶を使いましたニコニコ赤ワインもカクテルグラス
ハンバーグを作るときはフライパンで焦げ目をつけた後、オーブンやトースターに入れて火を通します晴れ


そうした方が焦げないし失敗も少ないですチョキ

最後にとろけるスライスチーズを乗っけましたドキドキ

ソースのきのこは、しめじとマッシュルームを使いました。

アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090111_213318.jpg



ビビンバ丼ラーメンは、パントリーでビビンバセットナイフとフォークが売ってたので、それをご飯に載せただけべーっだ!



他にはあさりのお味噌汁とサラダ作りましたドキドキドキドキ



久しぶりに料理ナイフとフォークした〜笑


まぁ味は自分で作ったのは何でもおいしく感じるので笑
おいしかったですニコニコラブラブ