SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

hair color♪

アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090110_160151.jpg



結構前に染めてもらったんですが、今回の髪色すごく気に入ってますドキドキドキドキ

いつも外人さんの雑誌本持っていって同じ色にしてもらいますドキドキ
アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090110_160105.jpg


私は髪色にはかなりこだわりがあるので、いつもこんな色になるのは嫌だとかを注文しますガーン



でもそのお陰でいつも満足いく色にしてくれますドキドキ

基本的には雑誌を見せるだけなので何色にしてるの?って聞かれることがあるんですが、自分でも全くわかりません笑


最近はずっとハイライトのメッシュも入れてもらってます。



自然光晴れで見るとこんな感じだよドキドキ
アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090110_161130.jpg



BEAUTRIUM神戸店美容院でやってもらいましたドキドキ

高校生の頃からずっとお世話になっていますドキドキ


明るい髪色でも上品に仕上げてくれますキラキラキラキラ



自分に合った美容院選びは絶対大切!!

美容師さんと求めてるものが一緒っていうのが理想じゃないかなと思いますドキドキドキドキ