SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

明石焼き

アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-20090102161430.jpg


携帯携帯を変えにDoCoMo晴れへ妹と行ってきましたドキドキ

優柔不断な私はどれにするか決まらずに悩みまくりましたショック!

で、結局妹と一緒の色違いブーケ1

全然変える気なかったのですが、今月中に変えると安い的なクーポンがあったので変えることにしましたニコニコ

帰りにおやつ感覚で明石焼き晴れ食べましたドキドキドキドキ

私はソースをかけてからだしにつけて食べますニコニコ

変ですが、おいしいですチョキラブラブ