SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

GODIVA☆


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-20081227184845.jpg

昨日、コスメラベンダーをご購入しにきて下さった江川様音譜

定期的にaromaプルメリアを受けて下さっていますハート

そんな江川様きらきらGODIVAのこんなかわいいチョコレートチョコを下さいましたはーとこれ↓
アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-20081227190838.jpg

くまさんpoohのぬいぐるみドキドキドキドキが、チョコレートを持ってくれているんですらぶ

シンバプードルが興味深々でしたmickeyはーと

GODIVAにくまのぬいぐるみが売ってるなんて初めて知りましたキャハハ

ありがとうございました!ペコリきら

今年最後のお仕事が楽しく忙しく終わることができて本当に良かったですラブラブ

今年一年、当サロン椰子の木を御贔屓下さったみなさま本当にありがとうございました。

2009年も変わらぬ御贔屓のほどよろしくお願いいたしますm(_ _ )mハート