SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

バイオ★ヌーディーネイル♪


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-20081227173713.jpg

今年最後のお客様は百合子チャンさくらんぼでしたラブラブ

ネイルに来てくれました〜エルモ

ジェルをするのが初めてらしく、手元をずっと凝視じぃーされました笑

もちろん弾丸トーククラッカーしながら・・goo

リクエストは「ヌーディーな大人ネイル」きらきら

絶対黒をリクエストされると思っていたので意外でしたにこ

お正月だから黒以外にしとうと思ったらしいですはーと

色の濃淡から始まり、ストーンの配置まで悩みながらも細かく指示されましたうんち

そのお蔭でめっちゃかわいいネイルに仕上がりましたキャハハラブラブ

ヌーディーベージュに左右1本ずつだけ流れるようにオーロラとクリスタルのストーンを宝石白

宝石みたいになりましたきら

他の指はグリーンのストーンを上下交互にハート
アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-20081227173754.jpg

まさに「ヌーデイー大人キラネイル」ですらぶ

ベージュにグリーンや水色のストーンってめちゃかわ〜キラハート

百合子ちゃんさくらんぼも気に入ってくれたみたいで良かったminnieちゃんラブラブ

ローザペタルミストもお買い上げいただきました音譜

百合子ちゃんさくらんぼは乾燥肌らしいので、ローザペタルはピッタリだよすまいる

今年一年通ってくれてありがとドキドキ来年も御贔屓にして下さいにひひはーと