SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

夜ご飯☆


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-20081227223019.jpg

今日は、松陰松蔭高校冬服girls恋の矢のまりちゃんさくらんぼありちゃんさくらんぼ彩ちゃんさくらんぼで三ノ宮シャボン玉で夜ご飯ランチしました音譜

みんなでジャニーズ♪の話で盛り上がりましたにこおんぷ

何歳になっても盛り上がれるって楽しい〜キャハハはーと

みんなめっちゃ喋るカラうるさい〜なきあせ

でもめっちゃおもしろかったハート

乙女恋の矢な話題でも、食べ物はオッサン〜カールおじさんこれ↓
アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-20081227220457.jpg

でもおいしかったラブラブお気に入りの「かぶらや」ナイフとフォークですにひひ

そして、中島さんの提案によるpresentプレゼント交換ハート

くじ引きで決まって・・

私はまりちゃん恋の矢からのはあとこれ↓
アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-20081227221944.jpg

エリコネイルネイルのセットベルとキラキラつきのチークブラシはぁと

コレで角質落とそうっとにひひ

キラキラ好きだから嬉しい〜ハート

みんなのpresentプレゼント集めたのがハートこれ↓
アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-20081227222634.jpg

ちなみに私は、「ATHANOR」クローバーのローズウォーターバラを用意したよきら

まりちゃんが貰ってくれましたッラブラブ

ローズウォーターは色々な使い方が便利かな音譜と思って選びましたウインク

新年会ビールもやろうね〜goo

なーんて言ってバイバイしようとした時・・

駐車場くるま。Rがあと15分で閉まることに気が付き・・・叫び叫び

もちろん一足お先にダッシュためいき急げ!

今日は極寒スノーマンなハズが、コートが邪魔になり、夜風が心地いいほどに汗かきました・・

間に合ったんで、笑いバナシですヨカッタアッシュ