SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

presents☆

アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-20081225112120.jpg

2日ほど前から家にたくさんのpresent boxプレゼントにひひ

サンタさん〜ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
と思って、開けようと持ち上げたら・・・

「軽っ!!!!!!」

女性のサンタさんに「それ空やで。かわいいやろ〜ドキドキ」って声をかけられましたショック!ショック!

どうやら母なりのChristmas displayクリスマスツリープレゼントだったようですあせるあせる

期待したやないか〜いカクテルグラスな夜でした星空

ちなみに昨日彼にも
「それ来客用のpresentやねん。好きなん取っていいで」と言うと、
「そんなん悪いって〜。俺何も持ってきてないのに。」

と言いながら持ち上げてました。

みんなpresentプレゼント大好きなんですねニコニコ

もちろんみんなに笑われてましたがドキドキ