SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

newファンデ☆

アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-20081218124411.jpg

ローラメルシエのファンデーションがもうなくなるので新しいの買いましたドキドキドキドキ
ローラメルシエは梅田まで行かないとないから不便ガーン

雑誌本SONIA RYKIELの水のファンデーションを見て、一回買ってみることにしましたラブラブ

「エクラタン エテルネル」ですさくらんぼ

私は少し暗めが好きなので、04番を買いましたドキドキドキドキ

薄づきが好きなので、軽い感じの感触が好きなんですひらめき電球

使うのが楽しみですラブラブ