SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

初の試み♪

アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-20081215182132.jpg


私の大好きな東野圭吾作品本容疑者xの献身」の映画映画をまだ観てなくて、しかも今週で終わりの様子なので・・
仕事が終わって夜星空暇だな〜って思って初めて1人で観に行きました!!


「自由席です」と初めて言われ、入ってビックリ目
貸し切り!!!!!!
逆に怖いんですけどショック!ショック!ショック!
イキってスタッフぅに空調の調節まで注文してしまいました雷


始まってから女子高生ブーケ1が入ってきて安心しましたドキドキ

juiceにpopcorn片手に満喫ドキドキ
アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-20081215182456.jpg

まぁ1人で食べきれる訳もなく・・

やっぱり本のときのような衝撃はなかったですが、感動はしましたキラキラキラキラ
でもやっぱり悲しいなぁ・・・

1人映画館・・あると思います!!