SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

BEAUTRIUM

大好きビュートリアム恋の矢でhair cutはさみとカラー音譜

今回はこの色にして!!とお願いしましたラブラブ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-20081213203329.jpg

あと、マイリー・サイラスみたいな色にしたくてそれも見せました恋の矢

いつも外人ヘアをオーダーしますニコニコ

こんな感じラブラブ

メッシュも入れてもらいました〜音譜

ちょっとわかりにくいカモ・・あせる服がモワモワですがショック!



アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-20081213213056.jpg

帰りにルミナリエばっちり見れましたべーっだ!

毎年ルミナリエベルはビュートリアムの帰りに通りがかりに見ます笑

それでも十分で〜スチョキ