SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

chesty☆

リニューアルしたchestyリボンに初めて行ってきましたドキドキドキドキ

店内はめっちゃ広くて、クリスマスのデコレーションクリスマスツリーがかわいかったラブラブ

importの雑貨類ドキドキがめちゃかわでかなり目移り目目

私は写真左のポーチを妹は右のブルーのポーチを買いましたキラキラ
私は旅行行くときなんかの下着入れブーケ1にするつもりドキドキ
妹はバレエをやってるのでトーシューズ入れにするみたいですラブラブ


あとこのbagカバン買いましたドキドキドキドキ
かわいすぎて即買いデスラブラブ
多分importジャないかな?
茶系のカワイィbagドキドキを探していたのでいいのが見つかって嬉しいデス音符
ななめがけで使いやすそうだしデザインがどこにもない感じでcuteニコニコドキドキ

お洋服スポーツは買わなかったんですが、またゆっくり見に行きたいな〜ドキドキ